2014/12/31

年の暮れのいつものやつ

こんにちは!今年ももう少しでおしまい!そこで今回はいつもの!
今年もアマクナ村にのんのうぇーは聴こえませんでした(´;ω;`)ブワッ

Nowel01
ふむふむジヴァの奇跡のせい

Nowel02
そりゃグレてブラクマ民になったりします!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ジヴァさんはどんなやつかと思ったら…
Jiva_wakfu_dofus_02510x329
…今年だけだからね!許すの!


そこでノエル島に行って一年に一度しか会えない織姫と彦星のような関係の人と出会ってきました。
Sagi2014
サディのお供だったザ・サギ師ちゃん!かしわ餅さんに会えるのは今だけ!相変わらずなピーピー具合は一年の経過と懐かしさを覚えます。

今年も一年有難う御座いました。来年もわたワスはドフスのすみっこを紹介していきます!どうかご贔屓に(`・ω・´)ゞ


YouTube: Dofus [2.0] 02 - Musique de Nowel

2014/12/14

アドベントカレンダー!

今回はわたワス史上初?のお役立ち記事!公式アドベントカレンダーの紹介です!
 
Advent02

公式ページに行ってアドベントカレンダーの記事をさがします。たぶん?リンクがあると思うのでアドベントカレンダーのページへ!なければ→コチラへ(公式内ページにつながります)

ログインして

Advent03
氷漬けを適当にクリック!間違えても何度でもチャレンジできるので適当にポチポチがおすすめです。

でも間違えると…

Advent01
サディにバカにされます(´;ω;`)ブワッ

毎日一つ!クリスマスまでたくさんプレゼントもらえます!ぜひ試してみてください!


YouTube: 仮面ライダードラゴンナイト 主題歌 (アメリカver.)

2014/11/30

日曜日 昼下がり お腹すいた

これっくらいのケシの実パンに

Burger03
お肉をお肉をちょっとつめて

Burger07
きざみオニオンに 塩コショふって

Burger06
サラダ菜さん

Burger05
チーズさん

Burger08
ポテトさん

Burger04
ミミルクさん

Burger02
できあがり!

Burger01


YouTube: フジファブリック/Cheese Burger

2014/11/16

11月11日は何の日?

11月11日は何の日?ポッキーの日?いいえ!ミス・カナシイの日!

Ugly02
今年もいました!アマクナ村噴水前!
本場フランスは祝日なんだそうですね。でも祝日とブサ…ミス・カナシイとの関係は一切不明!NPCなのにバフはすごいや装備セットもあるというカンティル市長並の待遇!英語ではMiss Ugly(醜い)とかなり直接的!ある意味すごいお人!
今年は涙の華の火までくれるという大盤振る舞い!みんなで祝日をお祝いしちゃいましょう!

Ugly01
ほ!


YouTube: Scott & Rivers - 「HOMELY GIRL」リリック・ビデオ

2014/10/18

これが流行りの

Kabedon01

壁ドンだ!

Kabedon02

ブォーケットちゃんどきどきしてダメージをうける!

Kabedon03


YouTube: 日清カップヌードルTVCM|2014 志賀廣太郎「壁ドン」篇

Powered by Six Apart